2009年07月25日

自由形

昨日初参加した3on3MCバトルは面白かったよ。しかしあえて言わせてもらうと、一部はつまんなかったね。というのも、バトル中チョップさんが何時ものようにキラキラアフロで登場し、放送禁止用語を連呼するという超オリジナルなスタイルで盛り上げているのに、相手のラッパーが「何だよそのアフロ」みたいな、まあ見たまんまの事を多少韻を踏んで攻撃するだけで、なんか盛り上がっちゃうんだよね。ま、それ以外にもヒップホップをやるのが上手な奴らが、存在自体がヒップホップである人間の揚げ足をとって勝ち上がっていくという様子が散見され、多少なりとも失望を禁じえなかったというのは正直な感想であります。ともかく優勝チームにおめでとう。チームマトリックスにはnuff  respect!

「自由形競技」において俺たちはリズムの海を自由に泳いだ。彼らは誰に決め付けられたわけでもないのに皆クロールで泳いでいた。

オマケ:これが生き様フリースタイルdef!

ちなみに、俺とRudebwoy Faceの対談の載っている『Bounce』312号は各地のタワレコにて絶賛配布中death!
cover_312_1.jpg
posted by ヒビキラー at 14:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

