2009年07月12日

川崎から選挙から夢の島

川崎cittaではスペシャルゲストが練馬ザファッカーズと吉田栄作さん、そこへ我々THCや笑連隊なども絡んでいくというなかなかないタイプのイベントでした。関係者各位とお客様ありがとうございました。そしておつかれさまでした。

今日は東京都議選。さらに、サササ倶楽部の試合がありますんで、私はこれから夢の島に向かいます。

オマケ:野球じゃなくてクリケットのテーマといえばこれダーッ。

posted by ヒビキラー at 15:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。