2009年04月13日

Love and happiness

東京は今日も天気が良いです。暖かくなってきているということで模様替えの季節なんですけども、私はクリーニング店には行きません。ドライマークのある冬物もガシガシ洗濯機に投入しております。ダウンジャケットも、テーラードジャケットも、コートも意外と何でも水洗いできてしまうのだ。参照:http://www.tailor-kasukabe.com/others/17_iron.html乾かし方さえ気をつければ良いのである。its all boutエコでエコ。こんな昼下がりに洗濯しながら聞きたいのは、こんな曲。ドーン!


posted by ヒビキラー at 12:09 | TrackBack(0) | Listen This! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117390493
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

